はなまるとれない

さんかくをとるのが得意でした

熱意や欲望が戻ってきた話

最近、おいしいものを食べたいと思ったり、

彼女が欲しいと思ったり、

ゲームがしたいと思ったり、

欲求が戻ってきました。

 

病気になる前は、とても禁欲的な人間でした。

今は、潔癖的ではなく、欲求を嫌うこともなく、

適度に向き合い、動く事ができています。

 

 

もちろん揺り戻して、虚無感が出たり

まだまだ、本調子ではありません。

けれども、そんなもんかと毎日生きてます。

 

 

適当教典 (河出文庫)

適当教典 (河出文庫)

 

 落ち込みがひどかった時、高田純次を勧められました。

しかし、彼は苦手なタイプの人間でした。

合う合わないがあると思いますが、参考にできる方はぜひ。