喋る日記帳

日記がお喋りしています。あーあーあー

低偏差値高校でも大学に進学したい!

アルファモザイク 様 の「学校やめようと思ってる俺にお前らが一言
を読んで触発されました。

私も低偏差値(30前半)の高校に入学した学生だったので、スレ主に共感しました。

無事地方国立大学に入学できましたが、それは学校からのサポートを受けていたためだと思っています。
通信教育では、「卒業させる」が主となるため、そうしたサポートはあまり受けることができないと思います。  

行っている学校の授業がつまらなすぎて、学校を辞めようか迷っている方は、 ぜひ学校に通い続けてほしいと思います。 私も学年でただ一人の理系でした。ただ、 熱意を伝えれば、必ず周りは応援してくれます。